少しの気分転換。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

昨夜のこと。



残業して店の配置など変えてみました。



メンズとレディースの位置関係も考えました。



とりあえず、どうにか収まりました。



次にご来店される時は、店内が少し違って見えるかも!?




そんで疲れたんで、ササッと。



しかし!!珍しいの紹介します。


hang out MARGIN
イングランド製にこだわっている老舗の、



hang out MARGIN
ウイングチップのホワイトソール!!



10代の頃を思い出します。


昔”ラストオージー”で紹介されてました。


っても、わかる人いないか?




とか、


都内では”マージン”だけの展開!


hang out MARGIN
なんかの雑誌に載ったらしく、


なんだか問い合わせが多いコチラとか、


入荷しております!!



早くしないと、サイズなくなっちゃうかも~



よろしくお願いします!