夏も終わりだなぁ。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

明日は高円寺の阿波踊り。



マージン前はメイン通りなので、



夕方には、週末の竹下通りのようになります。



人は集まるけど、みんな服より酒。



毎年この行事が来ると、夏も終わりだなぁ~と感じます。



そして毎年、週末なのに売上も終わりだなぁ~と確信します。。。







そんな中ジャクソンマティスから



素敵なTシャツが入荷しました!


hang out MARGIN

hang out MARGIN

JACKSONMATISSE  ピクチャーTee  ¥5800+TAX



JACKSONMATISSEでは珍しい、ピクチャープリントのTシャツ。



僕も大好きな”カリフォ~ニャ”のイメージで、



ナゼかセンチメンタルな気分にさせる写真が、



たまらなく好きです!




フロントは、


hang out MARGIN
みんな大好きなポケT!



買いやすいプライスも魅力です!!



これは霜降りグレーに飽きた方には、



新鮮に映るんじゃないでしょうか~?






ところで、


明日土曜日は16:30ぐらいまでの営業となります。



明後日からの日程は、後ほどアップします。



よろしくお願いします!