更に、ジャクソンマティス! | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

いつも思うのですが、


ジャクソンマティスを紹介していると、


レア物ヴィンテージを載せてる気分になります。



本日も、そんな感じ!


hang out MARGIN

hang out MARGIN
JACKSAONMATISSE   HARVARD Tee   ¥9800+TAX



ヴィンテージは激レアな1品。



外人ウケは絶対イイ!!


風合い&仕上がりは、さすがの一言です。



続いて、


hang out MARGIN

hang out MARGIN

JACKSONMATISSE   レッド 霜降りTee   ¥8800+TAX



これまた古着ではレア物の、


赤霜降りに、赤染み込み。



単純にカワイイ!


レディースも好評ですよ。




そして、紹介してなかったこちら。


hang out MARGIN
JACKSONMATISSE    ダックハンターカモ   ¥18000+TAX



これから秋にかけても、更に注目の迷彩柄!



ジャクソンマティスが手がけるのは、


やっぱマリンコープのレア柄!



hang out MARGIN

ボタンにカッコイイアレンジしてあったり、



hang out MARGIN

ダメージ具合は、お手の物です!!



ヒップには、
hang out MARGIN

うっすらステンシルもグッド!



まだまだ暑いんで、カットオフは即戦力です。



流行にも乗っかって、オシャレしちゃいましょう!




ところで、明日は定休日。



1日中、展示会まわりですが、


間違いなく昼飯+ランチビールいっちゃいます。



取引先の方々へ。


昼間暑すぎるんで、酒臭くても勘弁してやって下さい。。。