まだまだ30度を超える日が続くらしいよ。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

今日のブログ担当は、もう1人の方です。


最近、体調が悪かったりでお休みしていましたが、


復活しました音譜




休んでる間、いろいろなことがありました。


熱が1週間以上、ずっと下がらなかったり、


BBQしたり、


ワケあって故郷の奈良に帰ったり、


またBBQしたり、


また奈良に帰ったり、


誕生日をむかえたり、


ディズニーシーに行ったり・・・ミニー


スケジュールぎっしりの夏でしたきらきら!!


もう、夏はいいや。


早く秋になってほしいです。





さて、


先日のブログでチラっとお見せした


ジャクソンマティス2010A/Wのご紹介です。


カワイイのが届きましたはーと



hang out MARGIN
ジャクソンマティス   ショート丈プリントTシャツ     ¥6800+TAX


プリントのカラーがレッドとブルーの2色展開。


ボディのカラーはどちらも霜降りグレーなのですが、


トーンが微妙に違います。


それが、消費者を迷わせるんです。


どっちも欲しい!!



hang out MARGIN

今の季節はこんな感じのスタイリングでいかがでしょうか??


マキシ丈のワンピースに重ねて着るとカワイイです。





夏に買ったJMのボーダーワンピに合わせるとこんな感じ。


hang out MARGIN

もちろん、パンツやスカートで着てもカワイイです。


そして・・・



hang out MARGIN
裏にはこんなカワイイや~つニコちゃん


着ちゃうと見えないんですが、


それが、またさり気なくてイイですよね。



普通のTシャツに飽きちゃったレディのみなさん!


ショート丈、使えますよキラキラ