自分なめてました。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

どうせ、甘~い感じでしょ?


と、思いつつ初めて行った”ディズニーシー”。




街の雰囲気、カフェ、アトラクション。。。。




なんなんだ!


あのクオリティの高さは!!!


hang out MARGIN


hang out MARGIN

hang out MARGIN

hang out MARGIN

まるで、海外旅行に来たような気分になりました。



個人的にはアトラクション乗らなくても、


ビールも飲めるし、カフェ回りしてるだけでも良いんじゃないかと。



本物のアンティークを使用してたりするんで、


色々見入っちゃいます。




昨日は暑すぎたんで、秋に涼しくなったら


また行きたいなと思ってしまいました!






そんな秋に向けての秋色です。


hang out MARGIN

Kukri  back pack ¥25700+TAX



新作は、ヴィンテージの様な風貌のバックパック!



ブラウン系にパープルのパイピングって、


配色センスが最高っす!




機能面だって、


上蓋が、
hang out MARGIN
取り外せたり、



hang out MARGIN
底部分には、強度のあるナイロンを使用。



ヴィンテージ物だとステッキを挿す部分も、


サイドポケットになってたりと、ポケット満載で使いやすい!




背負い心地もサイコ~なんで、



ぜひ店頭で見てみてくださいな!