僕の夏休み。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

え~っと、2日間お休みして、夏をしておりました。



1日目は、毎年恒例?の”岩崎会BBQ”。



自分酔いつぶれて写真がありませんので、



詳しくはコチラ を。




そして2日目は、これまた毎年恒例?の”大人の遠足”でした。




hang out MARGIN
断崖絶壁でくつろぐネコをみたり、




観光地でありがちな、
hang out MARGIN

オバちゃんに強引に撮られた集合写真を買ってみたら、


実はカメラ目線でポーズしてる人がいたり、




相手がいないのにもかかわらず、
hang out MARGIN
”ふたまた”したり、してました。




そんな寂しいのは心だけでなく、


腕まわりもでしょ??



hang out MARGIN
NL  リストバンド   ¥1600+TAX



細身の1連リストバンドですが、


好きな色を組み合わせて、ダブルにも出来るんです。



時計と重ねるなら1連で。



何もないなら、


hang out MARGIN
こんな感じで2連はどーですか?



2つでも¥3200-だし、お手頃価格!



シンプルだけど、オシャレな雰囲気あるんです!!




それと、


hang out MARGIN
NL    3連リストバンド   ¥6800+TAX



定番のブラックに、型押しブラウンとオリーブが仲間入り!



ちなみに、オリーブは売切れてしまいましたので画像ナシです。。。。





2型のどちらも、レザーのクオリティに絶対の自信を持つ”NL”ですから、


素晴らしい出来栄えですよ!!





あと、忘れてましたが、



大人の遠足限定の、、、


hang out MARGIN

”めんたいこカズキ”  レモン味。



誰もここ数年味わってないそうです。。