ボロさがカッコイイぜ! | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

UNUSEDから、ヤバイの入荷しました~っ




前評判が高くて、ご予約数はNO,1!!!




すぐに着たくなる即戦力です。




ボロボロ具合が、たまりませんわ~


hang out MARGIN

hang out MARGIN

hang out MARGIN
UNUSED  ダメージポケットTee   ¥11800+TAX



素材はコットンとリネンの混合で、涼しげな肌触り。



グランジな感じが、マジかっこいいです!



hang out MARGIN

裾は所々ホツレ、



hang out MARGIN
首周りはスリキレ、、


hang out MARGIN
背中には、こんなステッチングが2本左右に入ってて、


それがまた、イイ感じに主張してくるんです!



UNUSEDらしいコダワリと、デザイン。


ヘビロテ間違いなしです!!






そんで昨日、2日間のお休み頂いて


那須にある、友人の別荘へお邪魔してました~。



蛇口をひねれば温泉が出る!!



大自然の中での朝風呂も最高だったな~。



そんなセレブリティな別荘で寛がせてさせてもらいつつ、


美味い店や観光地、BBQなど


胃がバカになる程度に、暴飲暴食してきました。




2日間の運転と、喋りっ放しの観光ガイドで、


hang out MARGIN
疲れきって、死体のように寝てたカズくん(ラブラブな彼女にそう呼ばれてました)


に、感謝します!



そして、また連れてって~!!