ちょっくら銀座まで。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

昨日、友人カップル超お薦めの



ヤバイ焼肉を食しにザギンまで。



美味い焼肉屋は数あれど、



あの値段で、あの肉食えるんですかッ!!??




って言うぐらい美味かったし、安かった!


hang out MARGIN
このカルビ、口の中で溶けます!マジで!



でもナンバー1は、


hang out MARGIN

刺身で食べれるロースは、マジヤバイ!!!



生で食っても、軽く炙っても、


口に入れたら自然とみんな笑顔。



予約してくれてた事に、感謝します!!



他にも、塩ハラミと塩ミノは酒のツマミにも最高でした




もう、ココ以外焼肉食えないな。。。。





ゴキゲンで新宿戻り、声の限りカラオケして、


明け方の誰もいない西新宿。




寒いけど、たまには歩くのも悪くないね。




ロマンチックなイルミネーション見つけて、


hang out MARGIN

遠近法シューティング講座を受講。




どうですか?
hang out MARGIN


思わず、『 カンチ~ 』って叫びたくなるでしょ(笑)



ラブストーリーが突然に始まったところで、



本日も”SALE”真っ最中!




よろしくお願いします!!