のんだくれ。。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

2日間もブログさぼっちゃいました。。



その理由は、まさに”のんだくれ”



まあ夏なんで、夏らしく!



おとといは、この方 の企画に混じらせてもらい


この方この方達 などなどなど、朝までコース。



写真は撮ってなかった。。。




昨日は、ステキな”BBQ”


hang out MARGIN
タケルも参加して、



hang out MARGIN
ハルマも参加して、



hang out MARGIN
突然のハプニングがおきたり、


hang out MARGIN
その看病に全力を尽くしてたり、



hang out MARGIN
昼に集まる事がレアなメンバーだったり、


hang out MARGIN
久しぶりに会ったら、父親や母親になってたり、


hang out MARGIN
みんな爽やかな笑顔だったり、


hang out MARGIN
タケルが暴れてたり、



hang out MARGIN
39度の熱があったけど、徳島から参加してたり、



いや~、楽しい夏休みって感じっす!



その後、自分は酔っ払って仮眠して、


復活したあとの夜の部は、


この人 がアップしてくれるんじゃないかな?