大人の遠足へ。 | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

昨日お休みして、


”30代男。4人そろって彼女いない、もちろんモテない2009夏”


と題して、日帰り旅行へ。




困難は突然やってきました。


伊豆に行くつもりが、台風直撃&震度6の大地震。。。。



やっぱり、そーいう星の下。


うまくいかないゼ、2009夏。




ならば北へ行こうと、朝8時。


緊急連絡網まわして目的地変更。




新幹線に乗って朝からビール飲むこと1時間半。


快晴の軽井沢へ!



まずは、腹減ったから


hang out MARGIN
オープンテラスで美味いそば食って、


hang out MARGIN
地元ビール飲んで、既に酔っ払い~(笑)




さあ、ここから片道1時間半のハイキング!!



ステキなほろ酔いウォーキング。
hang out MARGIN
心地よい風が気持ちいい~


途中には、
hang out MARGIN

こんな揺れる吊り橋もあったり、



生きてる??
hang out MARGIN
と思うくらい、鳥にそっくりな枝があったり!



笑顔でしゃべって歩いてました~。


が、歩き始めて30分。



僕達から笑顔は、既に消えてました。。。




足はパンパンだし、汗は止まらないし、踏み外して泥まみれだし。。



それでも何とか目的地の見晴らし台へ!!



ちょっとした達成感がよしっ!



先輩のゴキゲンポーズをシューティング。
hang out MARGIN

「では、下りますか。」 


「帰りは楽だからさ。」 

   


下りの予定時間は30分~40分のはずでした。。。



行きとは違う、広くて楽な道を選んだはずだったのに、


どこまで歩いても、誰とも会わないし景色変わらない。



いわゆるプチ遭難。。。



途中、


hang out MARGIN
霧も発生するわ、雨降ってくるわで、


けっきょく1時間40分かかりました。



その後は、もう歩きたくない衝動を止めれず、


温泉行くのも、どこ行くにも、


ずっとタクシーで移動してたのは、言うまでもありません。。




そんで新宿帰る電車の中。


hang out MARGIN

先輩のお約束です。



こちらの方 も、こちらの方 もお疲れした~!!





≪ 8月18日(火)は、お休みさせて頂きます。≫