UNUSED新作入荷中! | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

さあ、どんどん秋物を紹介しちゃいますよ!



発売前から、既に人気のこちら。


hang out MARGIN
UNUSED  ドット シャツ    ¥16800+TAX



オールド感漂わせる、ピンドットのシャツです。


大人の悪っぽさを感じますね!



hang out MARGIN
マチ部分には、わざとステッチを残していたり、


所々スナップボタンを使っていたり、小技がきいてます!!




そして、バックスタイルには


hang out MARGIN
大きくアーチ状を描く、切り替えがカッコイイ!




そんで、同じ型で素材違いのこちら、


hang out MARGIN
やわらかさを感じさせてくれる、シャンブレー素材です。


こちらはドットとは対照的に、上品さを感じます。



hang out MARGIN

いい素材感ですね~。



みなさんシャツは色々見てきてると思いますが、


こういった生地やステッチングのこだわりは、


流石”UNUSED”って思いません?!