ショルダーバッグもいいんじゃない? | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

そろそろリュックサックだと、


背中の汗染みが目立つなぁ。。。



トートだと手がふさがるからヤダなぁ。。。




そうきたら、ショルダーバッグの出番です!



まずは、


hang out MARGIN
RUGBY   ショルダーバッグ   ¥24800+TAX




ヘビーなダック生地に、重厚なレザーを使用しています!



ベルトは、
hang out MARGIN

こんなステキなラインベルト!!



タグもいつものじゃなく、


hang out MARGIN
レザーに刻印。 高級感あります!!


アンティークっぽい雰囲気が、カッコイイですね~




もう1つ、


hang out MARGIN Babour   ナイロンショルダーバッグ   ¥19800+TAX



バブアーには珍しいナイロンにレザー使用のバッグ!


ハンティングワールドみたいな感じですね。




ふたを開ければ、
hang out MARGIN
機能性もシッカリで、マドラスチェックも良い感じ!!


このモデルは日本では手に入らないんじゃないかな?




2型とも、夏によし!で、


秋に向けてのアウトドアやハンティングの流れにもバッチリ!!!




ところで、まっとん。


BBQの肉担当は”ヤス ”じゃないの??