ARROW MOCCASIN | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

アローモカシンご存知ですか?




田舎町の片隅。


量産できない小さな工場。


もちろんオールハンドメイド。



そして、ラルフローレンのコレクション ショーで使われ、


実力と作りの良さを証明しました。




その、ショップ&工房にもお邪魔しました。


hang out MARGIN



こちらが、工房。

hang out MARGIN



アローモカシンといえば、Wリングのモカシンが有名ですが、


今回は、通常出回らない1点物を入手!!!




それが、こちら


hang out MARGIN

8ホール コンビブーツ  サイズ9  ¥34440-


見たことありますか!?





良質な厚いレザーに、圧迫しない柔らかいスエード。



コレを作るのに70以上の工程があると


熱く語られました!!





ボリュームのある可愛いデザイン!
hang out MARGIN


そして、
hang out MARGIN
        



少しザツだが(笑う)、しっかりとしたステッチ。


まさに、MADE IN USA!!!




内側には、
hang out MARGIN

ボア張りで暖かいです。



まだまだシーズンまっ最中!


シープスキンのように履いても良いですね。




価格は通常のアローモカシンを考えたら、


安めの設定だと思います。





こういった作り手の、熱い気持ちが伝わるブーツが、



いつかヴィンテージになって行くんだなと思いました。







margin 「 マージン 」


〒166-0003


東京都杉並区高円寺南4-23-2


03-3313-9190