RRL ツイードジャケット | margin

margin

東京高円寺セレクトショップmargin(マージン)の入荷情報&出来事を更新します。WEB STORE の他に、お電話での通販も承っております。
取り扱いブランドUNUSED,SUNSEA,ESSAY,YOKE,ISSUETHINGS,ANCELLM,THE JEAN PIERRE,barbell object,NL,etc..

冬真っ盛りですね。


今年もきっと、春と言いながら3月ぐらいまで寒いよな~。




という事で、


これからの中途半端な季節に


ヘビーローテーション間違いなし!


hang out MARGIN

RRL ツイードジャケット   ¥38.850-





サイズ38で、グッドサイズ!!
hang out MARGIN

タグは、このタイプ。





なんか作りが良いな~と思っていたら、


なんと、


hang out MARGIN
めずらしく、イタリア製でした!!




しかも、紙タグを見たら、


hang out MARGIN

!!! 995ドルの文字 !!!



日本正規価格はいくらなんだろう?


そりゃ作りが良いわけです。




かなりカッコイイし、お得なこのジャケット!




この1点のみ入荷です。



売れ残ったら、僕が買います。


間違いなく。。。






ところで 和田さん!ハワイのお土産ありがとうございました!


僕の朝の習慣が、まだ続けられそうです!!









margin 「 マージン 」


〒166-0003


東京都杉並区高円寺南4-23-2


03-3313-9190