今年は薔薇の花つきがすごく良くて たくさん咲いてくれましたピンク薔薇


まだ5月なのに 
一昨日、昨日と気温35度☀️息苦しい暑さ😵💦



チャッピーがお空組にお引越しして3年虹
チャッピーが居ない毎日が…もう3年も…?
月日の経つのは早いですクローバー


シール大好きおばさんな私に ボクちゃんママさんからオリジナルデザインのシールのプレゼントプレゼント
たくさん!! w(゜o゜)w💕

私がチャッピーを抱っこしていますぐすんそっくり音符
嬉しかったです~ハート
いろんなところにペタペタ貼りますピンク音符




そして 昨日、お花屋さんが、暑さを吹き飛ばす爽やかなお花束を届けてくださいました🐤🌸


可愛いシーズー ダイヤくんのママハート
ダイちゃんラブさん…
 大変な時に、お心遣い ありがとうございます花束



「ママ大喜びのシール、綺麗なお花、ありがとうございます」
 U^ェ^Uノラブラブ
虹チャッピー流れ星