明けましておめでとうごさいます💕
皆さまとのご縁、心より感謝申し上げます🙏どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

先日、学生時代の友人TとSNSで繋がりました。私がこの世界に入るきっかけを作ってくれた人でした。どこかヒューグラントに似た素敵な人でした。どこか不安定さを抱えている人でした😌

仲良くなるきっかけは、アメリカではクリスマスに匹敵する感謝祭でした🌅

実家に帰れない学生が集まり、うちでパーティをした時のこと。Tの発案で食事の後、お酒の勢いもあって崖沿いを散歩することになりました。道幅は狭く、眼下には湖が広がっていました。元々運痴な私。革靴を履いたせいもあり、濡れた落ち葉に左足をとられて、滑り堕ちていきました🥺

その瞬間、見えない存在達がふわっと私を引き上げ、湖に落ちる手前で止まりました。今でも着ていたムートンのポケットにはその時の石が残っています😳

責任を感じたのでしょう。Tが降りてきて私をうちまで背負い、傷の手当をしてくれました。

その日以来、小さな頃に視えていた存在たちが再び、品よく暴れ始めました。
その日以来、毎年、感謝祭にはアクシデントが起こるようになりました(お風呂が盛り上がったり)。

卒業後は彼の誘いで、他の仲間とNYに住むことになりました。常に主導権は柔らかさの中に心地よい強引さを併せ持つ年下の彼にありました。確かにあの時代の私の転換期にいつもTの導きがありました。

いくつもの驚きのシンクロがお互いに続き、今年ドイツと日本で繋がりました🙏

今回も主導権を取ったのはTです。
今この時代、このタイミングで繋がったことは、何かしなきゃ。僕に何ができる?と。その昔、確かにあった淡い恋心とは異なる凄く落ち着いた感情が、お互いの成長と年月の長さを物語っています🌸

再び繋がるために、僕たちは次元の異なる空間にいる必要があったんだよとT✨

2023年。今年開かれる扉はどんな道に繋がっているのでしょう。皆さまにとってもどうぞ魂の揺さぶられる一年になりますように😊🙏