明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い申し上げます🙏

昨年後半、私自身に大きな変化がありました。ある方との出会いがまるで一寸の隙もない満員列車の長椅子になだれ込むような勢いでやってきました👽

混み合った車内で姿勢を変えながら、私の立ち位置や意図をはっきりさせた時に、すべてのバランスが整い、ようやく私の日常が戻って来て「これまで見た中で1番スッキリした表情をしてる」と友人に言われました🌅

自分軸を持つ。人生には、満員電車で無理な姿勢を強いられる事もあるけれど、そしたら自分が座りやすいように体勢を直せば良いだけ。後は自然に周りも変化していきますね🎈

確かにそれは、私には必要な出会いでもあり、変化でした。受け入れるべき事象でした😌

それに気づいたら、夏から不調だった治るはずもない母の間質性肺炎もレントゲン画像から消えていました🌪

誰でも成長するうえで、自分の立ち位置が変化していくものだと思います。苦しい時が一番考えさせられけれど、何かが上手く行かないのは、何に気づけば良いかを考える時期に来ているだけなんだということ😌

さまざまな思いを抱えておられるだろう皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように🙏