小さな頃にスプーン曲げで一世を風靡した「スプーン曲げの清田くん」の新年会ならぬ「真念会」に呼ばれて行ってきましたニコ

10人ちょっとの選ばれし各分野で活躍する方たちばかりの末席汚しをさせていただいたわけですシラー

私はセッションがあったので、遅れて到着したので会のもう一つのハイライト、シタールの第一人者ヨシダダイキチさんと清田さんのコラボは見られませんでしたが、新たな活動を共にはじめるライトワーカー達に出会えましたニコ

ヨシダダイキチさんとも音楽や波動の話で大盛り上がりヒヨコ今度コラボをという話まで発展コスモス

皆でコラボしましょうという話をしながら、てはじめに、早速、清田さんとスプーン曲げのプチコラボをさせていただきましたニコ


遠隔プチセッション:ココナラ
対面・遠隔セッション:L'Argent de l'Or
FB