「私はどうしたら良いでしょうか?」とよくきかれます。一番大切なのは、あなたは「どうされたいのでしょう?」ということです✨

 ご自身が、どういう人生を送りたいか、魂が何を望んでこの世界を選んで来たのかに気づいていただきたいのです🌈

 「気づき」というのは補助輪なしで自転車に乗れた瞬間に訪れる意識の変容に似ています。「自転車に乗りたい❣️」と決意するものの、何度も転んではケガをするえーん「もう乗れないんじゃないか?」と思ってしまうあせる

 でも、しばらくすると「それまでの苦労は何だったの?」と思うほど楽々に自転車を漕ぐあなたがいます音譜転ばなくなるようになった瞬間から「転んだらどうしよう?」という恐怖心も消えているはずです😉

 ハンドルのぶれ具合やペダルを漕ぐタイミングなど、細かなことに気を遣わなくなり気持ちが「中庸」、つまり「無」のような状態になったときに全てがうまく行き始めますニコニコ

 私はこの「ペダルを漕げないでいる原因」をまずはお話を伺いながら洗い出していきます耳リーディング、チャネリングをしながら、数時間かけて徹底的にお話を伺っていきますコーヒー時にはご本人に気づいていただくために、降りてきたメッセージを伝えないこともあります。大切なのは、ご自身で気づく力を取り戻すことだからですラブラブ

それから「あるべき姿」にクライアントさまの意識をリセットしていきます。ある意味、企業研修のコーチングに似ていますウインク 魂のコーチングですカギ

 ある程度のクリアリングをしてから、お身体全体のエネルギーを入れ替えるのです。そうすると目の前の景色が変わります。お顔の輪郭まで変わるので、エステシャンのクライアント様もびっくりされます✨

 初めて自転車に乗れたときのような意識を作っていただくには、とにかく「こうありたい」と意図し、委ねることの大切さに気づいてひらめき電球

 イライラや不平不満は、ことを停滞させますガーン川の流れをせき止める小枝のようにウインクすべての事象は、あなたのなかで起きているのですチューリップピンク豆電球には、豆電球の明るさでしか周囲を照らすことはできません。

 暗がりで探し物をするときに明るい電気をパッとつけるのはなぜでしょう? お財布を探すときには電気を点けるのに、心のくもりを晴らすのに光を入れないのはなぜでしょう?

 あなたの人生は、内なる光を点けた瞬間に変わります。私は、暗闇のなか、手探りでスイッチを探している方に、最高の光をインストールするお手伝いをすることです😌 豆電球よりも、ずっと素晴らしい光です✨ 目の前の景色がパッと明るくなりますよ☺️