昨年は、まるでフラワーオブライフのように次から次へと、素晴らしい方々に出逢い、花開いた一年でした。このブログを読まれているお一人お一人に心より感謝申し上げます🙇‍♀️ 

 おかげさまで今月も休みなく対面セッションが入っている状態ですラブラブ皆々様、今年も何卒よろしくお願い申し上げます

 宇宙には、大まかに分けて高次元の存在、エレメンタル、大天使&アセンデッドマスターのエネルギーが存在します私がセッションですべての要素を入れているのは、三位一体のエネルギー循環がひとつの宇宙エネルギーを形成しているからです🛸

 そして1番のパワーの源は、私たちひとりひとりだということ👀どの要素が欠けても、私たちは成り立たないのですニコニコスイッチを入れなければ点灯しないスタンドに似ていますひらめき電球そのことを対面セッションでは、繰り返しお話し、クライアント様おひとりおひとりに合わせて内なる12次元エネルギーを活性化するお手伝いをさせていただいています

宇宙の法則は、モチベーション(意図)×エネルギー×行動=顕在化 です。

ジグゾーパズルのように、それぞれのピースがぴったり合わないとうまくいきません直感だけではダメで、理屈だけでもダメで、現状を見据えてその場にあう対処法を考えながら、直感に従って、行動をとることが3次元では大切になります だから「左脳」と「右脳」と「松果体」が大切になってきます😌

車があっても、ガソリンを入れてアクセルを踏み、交通渋滞にはまらないように計算しなければ時間通りに目的地につきませんね 

別の言い方をすれば、一種のエネルギーだけでは物事は動かないし、二種のエネルギーでは、どちらかが強くなると競争が起こりますそこに三種のエネルギーを加えることで、お互いにバランスをとりながら物事が循環するようになりますだからトライアングルやピラミッドの四面体、すべて「3」という数字がキーワードとなっています

 私たちは身体を持って生まれてきていますので、この身体が言ってみれば、車にあたります3次元では、車がなければどこにも行けないのです
それが私たちの大切なプラスα🧝🏻‍♀️
 
 昨年、私はこれまでの人生で最も自分の身体を酷使した年となりました本当にてんやわんやの一年でしたどんな時でも自分は護られているという実感ができた年でもありました

常に護り、導いてくれている「m|n」を中心にした高次元の存在達や、そのことに逆に気づかせてくれる肝の座ったクライアント様、coconalaで支えてくださっているお客様、そして国を越えてサポートしてくれるライトワーカー仲間や友人達に心より感謝申し上げます🙏✨

*ご夫妻でお世話になっているMさんが、ライトランゲージ動画をシェアしてくださいました。スプーン曲げの清田くん宅の鍋パーティで出会った才色兼備のJさんを通してご縁をいただいたおしゃれなMさん💕猫ちゃん好きな方、どうぞ 彼女の癒しブログものぞいてみてくださいね