今日、江原啓之さんが、「宝くじに当たるような方は、自然霊による影響を受けていることがある」という記事を書かれていました☕️大金が巡ってきたと思ったら、人間関係が崩れて行ったり、事業を興して失敗したり😔大金を棚ぼた式に得て成功する方はまずいないとか😅

 宝くじが当たるように、とよく願掛けする方を神社などでお見かけします⛩ そのような時、人のエネルギー体が無防備になっていることが多いです💫 願掛けやパワースポットにいるという安心感からハートをフルオープンにしてしまうからです😵

強力なパワースポットほどひとつの磁石(磁場)ですから、気をつけないと低次元のエネルギー体による危険がいっぱいです👾どんなに素晴らしいエネルギーの持ち主でも疲れが溜まっていたり、ストレスや心配事があり、心が揺さぶられる状況に有るとき、埃を発生させる静電気のように低次元のエネルギー体を呼び寄せてしまうことがあるからです💦

先日、別れたご主人様からの霊障があるというRさまという方から、ご友人を介して遠隔ヒーリングの申し込みがありました。 ☂️

「AREA1358ヒーリング」の開発者トレイシー・リーと遠隔でいくら視ても、サイキックアタックはありません🙀でも何人もの霊能者に「ご主人です、と言われました」と言い張ります🤔

多くの霊能者は、クライアント様が信じ込んでいる想念を読み取ります🙄現にご主人さまのエネルギーは、と視れば、かなりお身体が弱っています⚡️実際に末期癌で闘病中とのことショックご自身のことで精一杯で誰かに何かをするようなエネルギー状態ではありませんでした🧞‍♀️

そこでRさまに実際にお会いして、対面セッションでホリスティックな観点から3時間のカウンセリングをし、ひとつ、ひとつその方の内面を紐解いていきました😌その方の抱えている問題を精査して行ったのです🌈

Rさまの問題はサイキックアタックではなく、現実に根ざしたところにありました🌊 ご主人さまへの複雑な想い、お子様の受験やシングルマザーとしての不安、服用中のお薬の副作用などです💊

同時に、離婚当初に有名なパワースポットに立ち寄って以来、ご主人さまの声が聞こえ、体調が悪化しているとのことでした😌 

そこでご自身の抱えた3次元的な問題に気づいていただいた後は、一つ一つ彼女のエネルギーフィールドを視ていき、負のエネルギーをクリアにしていきました⛄️彼女の内なる波動を活性化し、ライトランゲージで、高次元の存在達とともに高次元エネルギーを流させていただきました🌁

その方は、3回のワークですっかり変わりました😇今まで、別れたご主人さまの悪口ばかりだったのですが、エネルギーが浄化されて、波動が上がり、顔つきまで変わられました😍負のエネルギーが払拭されたのです☺️

彼女からもらったお礼メールのなかで印象的だったのは、「考え方がシフトすると見える景色も人の印象もこんなに変わるんですね」ということば❤️ ぽっちゃりされた方だったのですが、「体が30キロくらい痩せたみたいに軽いです」とのこと💃 ご主人さまの話もしなくなりました💫

現状に満足されている時は、人のことは気にならないものです🌈私たちは元来守られている強い存在ですから、そうそう外部から見えない攻撃を受けることはありません🌟 大切なのは、まずは、心の状態、さまざまな観点からもの事を観る力を取り戻すお手伝いをさせていただくことだと思っています👀 


お問合せ: L'Argent de l'Or 
遠隔ヒーリング: ココナラ
※ココナラでの高評価に心より感謝申し上げます。
SNS: Facebook