JOUIRブレンド完成❣️ | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

本日納品されました!

JOUIRオリジナルessential oilが届きました❣️

以前フランスから取り寄せていたホイヘンスブランドが入荷困難となり

どうしよう💦

と困っていたら、引き寄せの法則💖

ひょんな出会いから精油を抽出し、和精油を生産している方がたまたまJOUIRへ

そしてそこで香りを調香している方が、まさかの昔のサロンの後輩🤣

何という奇跡の出会い💕

是非話を聞かせて欲しい❣️とサロンまで来て頂き
まさかの
『サロンイメージに合わせたオリジナルをプロデュースしますよ☺️』
と嬉しい情報💕

なんて素敵な事でしょう🌟

そして私達の思いやイメージを伝え、3種類のブレンドをプロデュースして頂きました❣️


そして今日が納品の日
嬉しい日となりました❣️

ラベルを作成し、商品が完成になったらまたご紹介します💕

ロゴも完成💕

maru