ライフスタイルへの投資 | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

本日ご新規様

ご紹介で来て頂きました。

お仕事ずっと頑張ってきて、時間のない中JOUIRを利用して頂いているお友達に
『絶対行った方が良い❣️』

と言われたので来ました☺️

と初めは遠慮ぎみに。

あとはご要望と身体からのメッセージをキャッチ。

身体の辛さからくる姿勢の癖や、筋肉のアンバランスを改善しながら
オイルでリンパマッサージ

整体&ボディメイキングでたっぷり120分

ゆっくり受けて頂きました。

いつもはベッドに横になっただけで腰に痛みがあったようですが
うつ伏せが終了し、仰向けになってもらうと

『腰が痛くない❣️』

と、驚き喜んでくれてました☺️

痛みの原因をとってますからね。

終了後、お部屋から出ると終始
大大大満足❣️

と伝えて頂き、今までの身体じゃないみたい
と驚きが溢れてくれてました☺️

嬉しいですね💕

そして一言
『今後は自分へのメンテナンスに投資します❣️』

年齢を重ねるごとにその意識はすごく大切で、伝えていきたいと思っています。

20代から投資をどこにするか考え、
30代以降、私はほとんどを美容に投資してきたように思います。

40代を過ぎ、特に全員に必要だなとおもうんです。

いろんな身体の痛み、筋肉の衰え、運動不足、疲労の蓄積、更年期症状

様々な年齢を重ねるごとの症状にどう向き合うか。
向き合い改善し、気持ちよく快適に過ごすライフスタイルを是非手に入れて頂きたい❣️

これから宜しくお願い致します🥰

と帰りに握手までして頂けました💕
ありがとうございます😊

maru