「オドリバ de Margaux」終了しました★ | オドリバ de margaux マーゴのブログ

オドリバ de margaux マーゴのブログ

オドリバデマーゴは
焼津駅から徒歩20分ユニクロ三ヶ名店の裏隣にあります。

お庭のある、キッチン付きの一軒家のようなオシャレな建物

コンセプトは 【みんなでシェアする時間、空間】

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!


約500人ほどの方にご来場いただき感激しております。


また、予想外の人数に、いたらぬ点がございましたこと

心よりお詫び申し上げます。


そんな中、混乱も大きなトラブルも無く開催できましたこと

出店者さん、お客さま、ボランティアの方のおかげと

感謝しております!


今回は「レンタルスペース マーゴ」としてのお披露目という意味合いもありましたので

多くの方からご質問やご要望もいただきました。


この場所が みなさんの新たなステージとして輝けるよう

私の脳みそをフル回転して考えていきますので


今後とも マーゴをご愛顧のほどよろしくお願いいたします★