Divine Stoneリーディングについて | みなものゆらぎ

みなものゆらぎ

水とたゆたうように 光とたわむれるように…

ご来訪ありがとうございます。

この度、Divine Stoneリーディングを開始することにいたしましたが、
さて、一体どんなもんだろう? とお思いになられるのではないかと思いまして
記念すべき(?!)1人目のモニターリーディングをサンプルとしてご紹介いたします。
ブログ掲載をご快諾頂きまして、ありがとうございましたaya


<リーディング内容>
ダイエットと禁煙を同時進行していて、どっちもうまくいきません。
ちょっとタバコを辞めるとお腹がすくし、ついつい食べてしまいます。
かといってタバコを吸っているから食事量がすごく減るというわけでもなく、
体重も体型も変わりません…どうしたらよいでしょうか?

<リーディング結果>



・新月(青い月) / 基本的状況 :チニヤ(ヒイラギ)
・満月(白い月) / 原因    :オヌー(ハリエニシダ)
・欠月(紫の月) / 対応策   :エイリム(オウシュウアカマツ)

・The Druid Plant Oracle :アグリモニー(セイヨウキンミズヒキ)

----------------------------------------------------------------

誰かにもしくは何かの不満や不安がある時、その不満や不安、
イライラした気持ちをご自身に向けていませんか?
満たされない思いという心の空白を埋める為にタバコや食べ物を欲しているようです。
あなたが戦っている相手はご自身。
今、あなたが対峙している不満や不安、イライラは
ご自身が自ら生み出した影ではないか、1度しっかりと向き合ってみましょう。
気が滅入るような作業かもしれませんが、希望を失うことなく、
ご自身の満たされない思いが何なのか、考え判断する(=戦う)のではなく、
そっと静かに感じてみましょう。
向き合ってみることによって、その影が実は大して恐ろしいことではなかった…
または、幻だったと気づくかもしれません。
いつしか、ご自身の生み出した影は小さくなり、いつしか消えてなくなっていくことでしょう。
そして、満たされないという思いから解放される事により、
内なる平和に向けて大きく歩みを進めることでしょう。
しっかりと禁煙と体重管理を進める為の計画を立てましょう。
計画という目に見える形で目標をしっかりと定めると効果的なようです。
結果を出す為に、粘り強く最後まで何度でも挑戦してくださいね。

The Druid Plant Oracleでは、アグリモニーが出ました。
アグリモニーは新しいスタートへの予兆をお知らせしてくれています。
これまでのステージから他らしいステージへの移行が始まります。
これまで感じてきた孤独や悲しみをそっと癒しましょう。
今まで寂しかった時、辛かった時、タバコに火をつけ、何か食べる事で無意識に
満たそうとしてきたようです。
アグリモニーは「ドルイドの悲しみ」の象徴と言われています。
満たされなかった悲しみや辛さをそっと癒してくれることでしょう。
また、Dr.バッチのフラワーエッセンスにもアグリモニーは含まれています。
このフラワーエッセンスは外見と内面との葛藤に苦しむ方にお勧めされています。
そのようなタイプの人は、周囲との摩擦や不調和が苦手な方が多く、
本当は「そうじゃない」「違う」と思っていても、周囲に合わせてしまったり、
大丈夫なフリをしてしまったり…
「そうじゃない」「違う」と思っている事が本音なわけで、そこを蔑ろにしてしまう為に
満たされない思いが蓄積していってしまいます。
その満たされない思いがタバコや過剰の食べ物を求めてしまうのです。
まずは、ご自身の心の充足、うちなる平和を取り戻しましょう。
一見、ダイエットにも禁煙にも無関係な気がするかもしれませんが、
全てはそこから始まります。
ダイエットと禁煙の目標をしっかりと定めつつも、ご自身の心と向き合うのです。
バラバラの事だと思っていたことが、次第に統合され、心と体と習慣が調和していくはずです。
その過程で自然とタバコも必要以上の食べ物も不要となっていくのではないでしょうか。

----------------------------------------------------------------

このモニター様には、アグリモニーのエネルギーをCall inにてお受け取り頂けるように
設定いたしました。

ダイエットも禁煙も骨の折れる作業ですよね…
20代をきっちり10年喫煙していた私は結婚後、妊娠を機に辞めました。
妊娠・出産でもしなければ辞められなかったかもなぁと今でも思います。
ダイエットも末っ子の産後3年一大テーマで、今もそのテーマは私も継続中です。



モニター様の禁煙とダイエットがどちらも成功するよう心より願っております。





     水月)◯(