皆様、こんにちは\(^▽^)/!


私マルガリタ・マリア正恵のブログ


『マルガリタ・マリア正恵の



精神障害には負けないぞ日記』に足をお運びくださり


本当にありがとうございます😊


お仕事だった皆様


今日1日お疲れ様でした(*^^*)


どうかゆっくり休まれてくださいねおやすみスター


またおやすみだった皆様


ゆっくり出来ましたでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ


さて今日のブログタイトルは·····


マルガリタ・マリア正恵のとんでもない人生』ですが😅


私は知っていてやらかしてしまったんですよね(꒪д꒪II


それは~炭水化物抜きダイエット✖️ですショボーン泣泣泣


私はめちゃくちゃ痩せましたが


そこから地獄の道のりへと歩むのでした(´・_


昨年の5月下旬かかりつけの病院🏥に


相談員のYさんとすぐ下の妹も一緒だったんですけど


主治医の先生が診察していた時ー


てんかんの発作を起こしたらしいんですね🥺´-

(本当にすみません💦)


だいぶあとになって大変だったよって


若いナースさんに言われちゃいましたけどね


今夜はこれで失礼いたしますm(_ _)m


最後まで『マルガリタ・マリア正恵の精神障害に負けないぞ日記』に


おつき合いくださり本当にありがとうございました❤️


皆様にとって今夜もまた明日も神さまの愛がとこしえにありますように😇✨💕


From Margarita'ーMaria Masae Deguchi