新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


皆さま、新年おめでとうございますニコニコピンクハートラブラブ


私マルガリタ・マリアまさえのブログ


『Fluctuat Flos(フルクトゥアト・フロース)波のように揺られる花』に


足をお運びくださり本当にありがとうございますおねがい


旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙏



どんな1年にしたい?


「通信制大学で心理と福祉を学びながらボランティア活動も出来ることからしたいニコびっくりマーク


私は今年はいっぱい目標があるのですが


まずはやっぱり通信制大学で


心理と福祉を学びたくてたまらないですし◀◁◀これが第1目標ですもんね笑


それからボランティア活動も出来ることから◀◁◀これが第2目標です笑


やっていきたいと思っていますニコニコハートラブラブ


実は高3の時に福岡県の西南学院大学はどうかと


当時の担任の先生から推薦の話をいただきましたびっくり!!(当時の自分もビックリネガティブ笑)


頭もよくないのに(ハイ。·͜·。🍀 ̖́-🙋)

 

推薦理由は当時の担任の先生に全然聞いていないので


今となっては分かりません汗うさぎタラー

 

しかし私もあの時に奨学金制度を利用してでも


ちゃんと勉強しとけば良かったのにと今でもめちゃくちゃ後悔していますショボーンダウンダウンダウン


やっぱりやりたいことはやった方がいいです真顔ガーン(マルガリタ・マリアまさえさんの声を大にして言いたい主張ですニコニコ)


今年本当にやりたいことがあったらチャレンジした方が絶対後悔しないですよね爆笑笑(本当にそう💦)


だから今年こそは私は後悔したくないから無理しないように頑張ります👊🏻🤍


お正月からお仕事の皆さま


本当にお寒い中お疲れ様です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


どうか暖かくして残りの時間あともう少し頑張ってくださいね👊🏻🤍


今日は元旦なのでお休みの皆さまも色々な過ごし方があると思います🤗🎶


どうかゆっくりお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ花


私はというと今日は教会⛪で神の母聖マリアの御ミサにあずかっていましたにっこりキラキラ


そして家に帰ってから『ニューイヤー駅伝』を観ながら


テレビ📺の前で応援していました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


これでひとまずペン🖊を置きますラブイエローハートイエローハーツ


私マルガリタ・マリアまさえのブログ


『Fluctuat Flos(フルクトゥアト・フロース)波のように揺られる花』に


最後まで御付き合いくださり本当にありがとうございましたキラキラグリーンハートグリーンハーツ


また後ほどお会いいたしましょう~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


From  Margarita-Maria Masaeやぎ座