とてもお気に入りのパジャマ。


無印良品のもの。
自分のパジャマの相場よりは、ちょいとお値段高く、買うか買わぬか店内で1人葛藤したが、無印の10%オフのときに、ちょっと勇気をだして、清水寺から飛び降りて買ってしまった。

いやしかし、これが買ってよかった
着心地満点❤️❤️
洗濯するたびに肌に馴染む感じも好きだ

しかしこんなにも愛すべきパジャマに事もあろうか、灸を据えてしまったえーんえーん
パジャマを着たまま、丹田(ヘソの少し下)に灸を据えていたのだが、少し前かがみになったときに、ズボンに火が移り直径1センチの丸い穴が空いてしまった。
しかし、愛しすぎていて、捨てられずウチにあったウルトラセブンのワッペンなどつけてしまった。

これがまたまたラブリーで、さらに私仕様になり、ますます愛着が湧いてしまった❤️
めっちゃラブラブなパジャマとなった
私にとっての「ライナスの毛布」
いつも一緒💕
寝る前にニヤっとしてから着替える。

私の寝支度