日本は今月曜日の朝9時半


こっちは日曜日の19時半。ちょうど14時間の時差があります。


今、空を眺めながら飲んでますビール


コロンビアの休日


一般の人たちは、家族との時間を大切にして、総出で出かけます。


おいらも叔父さん家族と出かけてきました。


今日はナイキのマラソン大会があり近所の道路が封鎖されていたので


この前に行った闇市とは別の闇市に行ってきました。


日本では日曜日というと大きな店舗は稼ぎ時で営業していますが


闇市は日曜日は休みの店が多く、でかい店舗も3時まで・・・・・


日本と感覚が違うww


密輸のお酒がおいてある地区は500店舗の酒屋があると言う話ですが


あちこちでシャッターが下りている><


お土産にたのまれたお酒を買うのにあちこちで値段を聞いて


一番安いところでゲット


次は服を買いにワンブロック移動=3


弁当屋のおっさんのお土産に正規トミーの密輸服をゲットしてきました。


日本で買ったら1万円ちょっとするシャツ類が6000円でしたw


一度荷物を置きにいき、今度は先週行ったコーヒー博物館の裏手の


フリーマーケット街にいってきました


入り口はなんと日本のブース目


日本人に会えるーーーーラブラブ!っとおもってのぞいたら


コロンビア人でしたwwww


テントブースは100店舗以上

(テント番号が100までは確認)



フリーマーケットは数え切れないほどあり全部回りきれなかったです。



知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産


知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産

↓↓↓フリーマーケット街


知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産

豆ちゃんが民芸品がほしいと言ってたので、上の彫刻ひとつゲット


ここでも、あちこちでコカ茶が売ってたので2個買ってみました。


あとはオネーのリクエストの皮製品も購入



知られざる危険な中国産
これ↑↑↑50000ペソ(約2500円)


牛皮をひっくり返して使っているバッグ


牛だらけのコロンビア牛皮は異様に安いですww




この後公園で一服して帰りましたー



知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産



今日はフリーマーケットで見かけた韓国人が


日本語を話していて、びっくりしたのが一番の出来事でしたw