今日はおじさんについていてZipaquira(スパキュラ?)までいってきました


また、コロンビア名物の肉料理を食べて、店を移動してコーヒータイム


知られざる危険な中国産



この後、おじさんに町の中で捨てられましたwwwwwwwww


おじさんは見たことあるらしく、恐ろしい一言


「一人で教会でも見に行ってこい」


Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな所でいきなり放牧しないでーぶーぶー


↓↓↓ 放牧直前のおいら


知られざる危険な中国産



山のふもとで下ろされて仕方なく豚の一人旅><


標高2000メートル以上のめっちゃ急な坂道


まじしんどい


なんとか入り口までたどり着いて、さあ見に行こうと思い


いつものおいらの聖書


旅の指差し会話帳を取り出し(これひとつで、いつもなんとかなるw)


なんぼでっか?と聞いたらチケット・チケットとなにやら言う


どうやら違う場所でチケットがいるようで・・・・


日本語もままならないおいらにスペイン語がわかる分けないww


指のさされた方向まで戻りチケット売り場に・・・





でも、そこでまた大問題


チケットの種類が10以上ある


どれを頼めばいいねん


悩み悩んで何とか目的のチケットゲット


やっとこさ教会の中に入れました


ここは昔の岩塩鉱山の跡に作った教会で


中は硫黄のにおいがぷんぷん


1キロ以上奥行きがありあちこちに十字架やお祈りするところがありました


知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産  知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産  知られざる危険な中国産

知られざる危険な中国産  

↑を真近くでみたら塩水の固まった滝でした


↓ 近距離撮影
知られざる危険な中国産

入り口でとって貰ったしゃべる豚の一枚w


知られざる危険な中国産





今晩スーパームーンみれるかなー


またかきまーす


今雲が少し晴れて、満月が見えたのでアップしておきまーす。




知られざる危険な中国産   知られざる危険な中国産