【フルートを久しぶりに吹きました】

おはようございます🌞
2月13日火曜日の朝です。

日曜日のRaimiちゃんのコンサートがあまりにも素晴らしくて、まだ余韻に浸っています♪

音楽はやっぱりいいなあと想い、
わたしも久しぶりにフルートを吹きました。

コンサートでピアノ🎹を弾かれていた、そがわまさみさんの、

「マイフェイバリットシングス」をフルートで吹いてみました。

フルートは子供の頃から吹いていましたが、大人になって、アルトサックスも始めて🎷その時に、マイフェイバリットシングスを吹いたことを思い出し、フルートで吹いてみたくなりました。

やっぱり音楽を奏でるのは楽しい!!!

週末は、必ず楽器に息を通してあげなくては、と思いました。

楽器とランニングは、どちらもアルコールに弱いので、

ワインを飲む前にやらなくてはいけはいのです😅

以前、従姉妹の結婚式で、最後のトリをフルート演奏を頼まれていまして、

散々シャンパン飲みまくって🥂🍾大変なことになりましたの😅