【前人未到の私へ】  

JUST DO IT MONDAY!

みなさん、こんにちは😃

行動化レボリューションラボラトリー主催
SAKAEです🏃‍♀️

今日は7キロランニングでした。

2018年、渋谷ウィメンズラン、ナイキがスポンサーでした。

その時のランナーたちへのナイキからのメッセージです。

【前人未到の私へ】

誰だって良くなりたい。

動かなければ

わたしはそのまま。


例えば もっと速く、もっと強い わたし。

先週より 遠くまで走る わたし。

誰も 成功してないトリックに挑むわたし。

10歳のころ、夢みていたとおりのわたし。

さあ、どの わたしを 解放する?

どこまでも 変われるって 証明しよう。

すべての過去をこえて、いま、

前人未到のわたしへ。

🏃‍♀️SAKAEより🏃‍♀️

今日は富士山🗻が真っ白、空はスカイブルーで美しい1日でした。

梅の花が🌸が満開でした。

前よりも良くなりたいと思っている。
10年前の自分より。
1年前の自分より。

今の自分よりもっと成長できる自分へ

もっと強くなれる

もっと変われる

だから、動き続ける

あの時夢見ていたとおりの自分。
全ての過去を超えて
いま、私は変わる。

「もう年だから」と壁を作らない。

ひとり暮らしだろうと、二人暮らしだろうと

50代になろうと、60代になろうと

旅を続け、新しい発見をし、新しい自分にで会う。

挑戦し続ける。

前人未到の私へ。