昨日は、六本木ミッドタウンの中にあります鉄板焼きにて、ナパヴァレーワインとのペアリングセミナーに行ってきました。

ワイン会の始まりは、いつもワクワクします。
{AB8C5BBE-6D02-4FCC-AAE1-EA234BD8A417}


ワインも素晴らしい上に、お肉の素晴らしさが半端ないんです。
{7AAEB19C-F6A0-437E-BFEF-70F9EB40779A}


鉄板焼きのシェフのサービス精神も素晴らしいです。焼きながらお客様をおもてなしする、すごいエンターテイナーです。
{429B4D99-3E76-41BA-AEB3-0A42A38ACF0B}


全部で、6種類のワインテイスティング。全てのワインメーカーがアメリカはナパからいらして、説明してくださるという、大変豪華で、めったに体験出来ない、素晴らしいテイスティングランチでした。
{6FD44DC4-8AFF-493F-8B60-2AD0A4D7E6F6}
{430BE51F-492F-49E3-8EFF-4D1215200520}