もうね、すでに全身の筋肉痛爆笑


いやぁ〜むちゃくちゃ楽しかった‼️‼️


9:30〜受付。パッとみたところレンタルする人が多かった。

30数名…いや、30数頭のエントリーだったよ。




10時頃、場所を移動。ランナー🏃さんたちの応援に向かう。

なかなかシュールな場面なのだ照れ




歩道橋の上から全力で応援📣




この旗を振って。


実行委員さんに褒められた。

「むちゃくちゃ動きがイイですね!後ろから見ててビックリしてました〜」と。


ふふんニヤリ アタシを誰だと思ってんだい?



泣く子もだまるバオザウルス様だよっ❗️






11時頃から「幼獣の部」がスタート。

かけっこ、つな引き、恐竜さんがころんだ 大会。


幼獣の部、かけっこ大会の様子。


もう、みんな笑顔☺️☺️☺️






とりあえず今日はここまで。

自分の姿、ぜんぜん撮れてなくててへぺろ

職場の同僚が撮ってくれてたんよ。

また映像などが届き次第、ブログ更新しますね〜。