ども、ろみーです。

花粉が鼻の奥を刺激してきまくりで、ついに瞼が腫れてきました。。。
漢方薬をもらった方がよさそうですかね。


さて、人生であと何食ご飯が食べられるんでしょーか?

うーん。
3食は食べられないので、1日2食だとすると、20000食ぐらいはいける?

食べることは生きること。
生きることは食べることだ!

思い立ったら吉日!ご飯を妥協してはならない。


とまぁ、絶対に美味しいものを食べる!って頑張るんですけど、どうも私にはセンスがない。
勘も当たらずに残念なことが多い気がします(笑)

独りでお店に入れない残念な性質も直したいです。


サラッとサクッと「おっ!」と思ったお店に滑り込めるようになりたい。


泪目でそんなことを考える私は今日も平和なようだ。