こんにちは虹

8月のブログ更新は1回!!
前はもうちょっと書いていたような(  ̄▽ ̄)そしていろんなことがあり、ブログをなんて書き始めたらいいのか‥



ジャニーさんのお別れ会。
想い出のある東京ドーム。

ジャニーさんが創るエンターテイメントの世界、育てたたくさんのタレントのみなさんから、私はたくさんの元気と、勇気と、笑顔、希望をいただきました!

本当にありがとうございました!
これからは空の上から、どうかジャニーズのみなさんを見守っていてください。


そして、長くグループ活動を続けることは、けして当たり前ではなく、とても大変であり、同じ方向を見続けることは簡単なことではないんだなと痛感することが、たくさんありました。

ジャニーさんは、どんな決断でも、最後にはその人の気持ちを尊重して応援していたと思います。

でもファンにとっては辛い決断も‥
受け止めるのが苦しいファンの気持ちを考えると、辛くなります。。

シゲちゃんのビビットの言葉を聞いて、涙が出ました。
私は、ファンは、どんなときも『大好きな人の幸せ』を願っていると思っています。
それが自分にとって悲しくて、辛い結果だとしても、最終的に大好きな人に幸せになって欲しいと願う気持ちは変わらないと思います。(私の個人的な意見です)

大好きな人が決めたことだから。
ただ、それを受け入れるのにものすごく時間がかかったりする(  ;∀;)頭では分かっていても心が追いつかなかったり。


シゲちゃんと錦戸くんの関係があるからこそ、シゲちゃんの言葉が響きました。
ジャニーズでは出来なかったことを、きっと応援するファンへ見せてくれるはず!!

個人的な感想なので、嫌な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ありませんアセアセ




私は、大好きな人を応援することしか出来ないけれど、その応援が届くと実感させてくれたのはNEWSです赤薔薇

みなさんの大好きな人が、笑顔でいられますように✨✨



書こう書こうと思って、なかなかアップ出来ず。
ここから別のお話です!

WORLDISTAツアーが終わり、夏が始まり、夏が終わる。
文章にするとものすごく夏が短いけれど、今年の私の夏はまさにこの通り(^-^;

あれ?私夏に何した??(;´゚д゚)ゞ
気づいたら9月ーー!!
夏のイベントも行ってないし、旅行もしてない、友達とも遊んでない、にゅす活もしてないし(毎日ゲームはしてるから、してはいるのか??)、ほんとに仕事と家の往復のみだったような‥なんかサミシイ生活の響き!!💦
あっ!ほとんど夏にかけてへばってたんだった(´д`|||)

苦しくて悲しいことや、反省することも多かった時間でもあったので、こんなマイペースな私と仲良くしていただいているお友達には感謝していますルンルン
ブログを読んでくださる皆様にも感謝しています!
ありがとうございますラブラブ


なかなか生でNEWSに、シゲちゃんに会える機会はなく。。
もう、思いっきりシゲーーー!!!と叫びたい気分!←伝わりにくい表現でごめんなさい💦
パワー補充したいなぁ( ;∀;)

好きすぎて、シゲーーー!!( 〃▽〃)
叫びたくなるときと、
会いたすぎてシゲーー!!( ;∀;)
叫びたくなるパターンがあり、今は両方(笑)


ビビット終了のお知らせも悲しいです。
いつもリアタイはできていないけれど💦でも今のシゲちゃんが見れるのはすごく大事!!

いろんな話題について話すシゲちゃんは、勉強もしていると思うし、ビビットに限らずですが、シゲちゃんの言葉にはっとさせられたり、感動することが多々あります。だから加藤シゲアキが好きなんだな~と感じることもクローバー

あと残り数回を噛み締めなきゃ!!
NEWSのレギュラー番組ほしいなーハート
新しい活躍の場があることを願っています(*´∀`)

さてさて、先日の「林先生の今でしょ!講座」。


万能調味料 めんつゆ!
時短テク嬉しいです\(^-^)/

私もやってみましたキラキラきんぴらキラキラ




ごぼうがなかったからにんじんのみ!!(笑)
たしかに簡単~~~♪♪

何か足りない…あっ!白ごまがない!!と
食べ終わってから気づいたので、写真はほんとにシンプルに、にんじんのみ(笑)
次はごぼうと白ごまもしっかりやろうっと(^-^)

カレーにめんつゆを試したお友達が、おいしいと言っていたので私もトライしたいな☆


にゅす恋ではシゲちゃん続編が始まり、シゲちゃんにあんなに愛されていいなぁ~グリーンハート

好感度がさほど上がらなくて、シゲちゃんの好みになれてないなー…とか、そこからいろいろ考え始めしょんぼり。。
はっ!なんか私めんどくさくなってる!!(  ̄▽ ̄)
と気づき、めんどくさくなるのは、きっとシゲちゃんが足りないんだ!

Strawberry*発売が待ち遠しいです(*´∀`)♪
もうすぐ☆