こんにちは☆
マイペースに書いていたら、どんどん話題の勢いについていけず(^-^;

でもこれを書かずに、きゃー!かっこいい!!とは叫べなかったので、(←叫びたいことはたくさん✨)いろいろ飛ばしてクラウドのお話。

シゲちゃんが釣ったヒラマサ(初めて見ました!想像以上に大きい!)を、シゲちゃんの最高の笑顔と共に見せてくれたクラウド(*≧∀≦*)

彼女気分を勝手に味わい(笑)、ファンにも見せてくれる優しさと、シゲちゃんのすごく嬉しい気持ちが伝わって、シゲちゃんが好きだな💕と幸せな気持ちになったクラウド。

そしてそのあとの更新。
私はプロレスのことはまったく詳しくないのですが、いろんなニュースがある中、印象に残ったニュースでした。
それがシゲちゃんの大切な友達だったなんて💦
読んでて胸が締め付けられました。


友人との永遠の別れの経験は、ありがたいことにまだないけれど、これまでに大切な家族との別れがありました。
まったく同じ感情ではないかもしれないけれど、悲しくて苦しくて、浮かぶのは後悔の気持ち。葛藤。
その気持ちを文字に書き残したことがあります。(別ブログにて)
このときに思った気持ちを吐き出したいという衝動、忘れないように、整理するために(私は)
その想いは、シゲちゃんが感じたものと同じものもあったのかな。

その書く場所がクラウドであって、ファンのことを信頼して吐き出してくれて、ありがとう。
(嫌いな人のところでは、吐き出せないと思うから)

どんなに辛くても、悲しくても、いつだって時間は過ぎていく。その時間で、傷もゆっくりかさぶたになっていくけれど、無傷にはならない。
なかったことにはならない。
だけど、そのぶん少しずつ強くなるのかな。
その大切な人の想いが、強くしてくれるのかな。

私が別れで強くなったかと言われると‥わからないし、変わらず弱虫で泣くこともありますが(´д`|||)
もっと家族や大事な人を大切に、人を大切に、感謝の気持ちを持って。
優しく、幸せを大切に出来る人間でありたいなと思いました。何事も後悔はしたくないから。

シゲちゃん、辛いことを話してくれてありがとう。
どんなときも応援してるよ!!

大切なご友人のご冥福をお祈りいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。