慶ちゃん、35歳お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

最近の私のお気に入り慶ちゃん!
前にも載せましたが、かっこいいー♪

令和スタートと同時に慶ちゃんのお誕生日☆
おめでたさが増す気がします✨

慶ちゃんはとても優しくて、周りを、メンバーをよく見ているし、メンバーに甘える慶ちゃんはとてもかわいいです!

コンサートに行くと、慶ちゃんの優しさをより感じます。言葉にしてくれる優しさ。仕草。行動。
ファンへ愛をたくさん伝えてくれて嬉しいです(*^-^*)

慶ちゃんの話し方はとても聞きやすく、歌も上手くなったと評判で、これまでたくさんたくさん努力をされてきたことを感じます。


かっこいい写真を見つけましたー!!
NEWSはみんな「かわいい」と「色気」が絶妙( 〃▽〃)

NEWSのお誕生日をお祝いするようになって、今回の慶ちゃんお誕生日で、4人全員お祝いブログを1周書けました♪
これからも一緒にお祝いして、盛り上がって、楽しんでいきたいな(*^-^*)

シゲちゃんからレンジのプレゼントもらったかな?(笑)

メンバーといると可愛さが増す慶ちゃん🎶
素敵な1年になりますように!

平成最後にNEWSを好きになって、また幸せをたくさんもらぃした☆令和も、どうぞみなさまよろしくお願いいたします(о´∀`о)
お読みいただきありがとうございました✨