こんばんはニコちゃん
今日は朝からお天気がよく気持ちよかったですおんぷ
昨日はお恥ずかしい内容の記事に、コメントくださったり、いいね!くださった皆様、ありがとうございました泣

Gに気が動転して、頭ぶっとんだ事件。←大げさ
8センチくらいの青アザが転んで出来ましたが、今朝無事に完結しました!(昨日中に解決出来ず、寝不足とひどい肩凝り汗←ビビりすぎ!)
これでゆっくり今夜は眠れる!!(´;ω;`)


ということで、心置きなく、まずは超楽しかった少年倶楽部プレミアムのシェアハウス話をWハート

どれも楽しくて、細かく書けないので、私のお気に入りポイントをざっくり絞って書くと‥好


流れる『Bring Back the Summer』が合う!!
素敵なロケーション!ラブ
葉山。

慶ちゃんきらきら!!

まっすーキラキラ

てごちゃんキラキラ

シゲくんキラキラ

みんな絵になるわぁ~~~( 〃▽〃)



シェアハウス到着早々、シゲくんが普通に梨を剥いてさらりと出す!
そして慶ちゃんからのあーんで食べるテゴシゲラブ
かわいいWハート



まっすー、あまり動物得意じゃないんですよね?
でもエマちゃんは別心
4人がくつろいで、わちゃわちゃして、エマちゃん可愛がってるし、シゲくんペロペロされて、いい~~~~( 〃▽〃)
いろいろなんかナチュラル!!!


シゲくんあくびしてるにゃ
くつろいでる姿、いいなぁ(*'∀`*)v


てごちゃんの罰ゲーム、『Black Hole』のダンスがかっこよかったです!!ラブ
正面ではなく、この角度から見ることはないので、面白いし、新鮮!そして何よりもダンスの難しさと大変さがよくわかりました~え゛!


暑い中踊るでこちゃんを、楽しく見る3人キラキラ
いいわ~~~~(ノ´∀`*)

海のお散歩も気持ち良さそうで、慶ちゃん楽しそうでしたかおてごちゃんのエマちゃんとのお散歩スタイルや、シゲくんがエマちゃんのリード持ったり、海のお散歩素敵おんぷ

ランチのおいしい様子も、楽しい様子も、たくさん伝わりましたにこハート


うまい!の顔、かわいい!!末っ子組テゴシゲきゃー

お兄ちゃん組コヤマスキラキラ
あーん、されたい!!


まっすーの食リポはおもしろすぎ!!(* ̄∇ ̄*)
シゲくん、めっちゃウケてた(笑)私も笑った~~♪♪

みんなかわいい!!にこ楽しいおんぷ

てごちゃんのみんなへの感謝の『ありがとう』きらきら!!
ちょっと照れながら話すてごちゃん。
照れちゃうメンバー!!(*^^*)

そしてまっすーに『ありがとう』言われて照れるてごちゃん!

もーほんとかわいい!!ハート②

写真をまとめたりしても、全然貼りきれない!
気に入ったところを絞ると言いながら、全部書いてるような(  ̄▽ ̄)写真をかろうじて絞ってるくらい(笑)

『Strawberry』とお楽しみ会は、次の記事へ持ち越します!シェアハウス、観てるだけで、本当に楽しくなります\(^-^)/