ようやく録画した「ゼロ 一獲千金ゲーム」最終回を観ました!(←遅い)シゲくんのRing、クラウドを読んで、話題からだいぶ遅めの更新ですが、書き残しますニコちゃん(内容は常にみなさんから話題が遅れがち~てへ

ドラマ、とっても楽しかったです(ノ´∀`*)
1話からドキドキハラハラして、涙したり、笑ったり。
恐ろしいゲームの数々。命を削るものばかりで心臓に悪い‥
でも次々とクリアするゼロはすごいラブ


ドリームキングダムに参加したみんなのチームワークがどんどんよくなる姿は、素敵でした!


最初は反発していたセイギ、ユウキがゼロを助けたりする姿はもう嬉しくもあり、感動!Wハート

イケメン3人(*'∀`*)v

最後には慶ちゃん、いやミツルも出てきて、再び友情が戻ってよかったです!


コヤシゲはこうでないと好(ゼロとミツルですが)

原作は読んでいなかったので、過酷なゲームの数々に毎回大丈夫かと心配になりました汗
ハラハラドキドキキラキラ
普段観るタイプのドラマとは違いましたが、とても楽しめました(*^^*)

プライムタイムの主演はシゲくん初だったとのこと。
15周年イヤーに記念すべき作品Wハート
いろんなことがあって、心配することもたくさん。
応援することもたくさん。

シゲくんの心身の状態が心配でたまらなかったことも。(気持ちはもはや母)胃が痛かった‥
主演の重圧と戦いながら、たくさんの仕事をやり遂げ、コンサートのときは弾ける笑顔をたくさん見せてくれましたラブ

弱音なんて見せず、ファンにたくさんたくさん感謝の気持ちを伝えてくれました!
huluスピンオフドラマもあり、台詞量も膨大で、時間は限りある。
歌番組や、小説、情報番組、バラエティー、司会、ブログをこなして、そして話してくれたRing。
シゲくんが忙しいことはわかっているし、更新が遅れても、心配はあれど文句なんてありません泣

シゲくん真面目だなと思いました。
大変だったこと、苦しかったことを、ちゃんとすべてきちんと終わってから話してくれた。
言わない人ももちろんいるし、言わないのもまたかっこいい。

けれど、ファンにそんな本音を聞かせてくれるシゲくんが大好きです!そんな弱い部分も見せられる存在(ファン)であり続けたいなと、私は思いました。
かっこいい姿はもちろん、かっこ悪い姿と言われたとしても、彼らしくあるならかっこ悪くなんてないかお

想像でしか出来ないけれど、休む暇もない忙しい日々の連続。私には到底無理な、意識がなくなるような忙しさ。もう読んでたら抱き締めたくなりました!!(笑)

精神的にも体力的にもきつい撮影が続いたと思います。シゲくん、本当に本当にお疲れ様でした!にこバラ
ドラマ、スピンオフ、どれもハラハラドキドキ、ざわざわ楽しませていただきました!

NEWSのメンバーみんなが出たことも特別だし、主演ドラマということも特別。
そして「生きろ」が主題歌になったことも特別でしたきらきら!!

NEWSだから歌える曲になっていると感じました!
他のグループで想像をしてみたけれど、ピンと来ない(  ̄▽ ̄)NEWSだから「生きろ」の気持ちが、感情が、揺さぶられます!

NEWSの絆を深め、ファンとの絆を深め、これから先も進んでください!(*'∀`*)v


私、テゴシゲ担と思っているのですが、最近友達にシゲ担だねと言われました(笑)
シゲ愛が膨大に膨らんでる!!きゃー心自覚あり(笑)

でもてご愛もあります( 〃▽〃)NEWS愛かおんぷ
次はてごちゃんのことを書こうかな!
ロケ地のことも全然書けず汗

今年も残すことあと2ヶ月ちょっと!
忙しくお仕事をして、楽しませてくれるNEWSに感謝ですニコちゃん