こんにちは☆

今回は更新早め(笑)
というのも、ようやくここにも行けたからです\(^^)/


剛くん主演映画「ヒメアノ~ル」ロケ地の『Royal Garden Cafe』

ここで森田(森田剛くん)と岡田(濱田岳くん)は久々の再会を果たします。
ここでの再会から、どんどんとダークな世界が始まっていきます。

コメディと殺人の全く違う面が一つの映画になる。

相反する世界にいた二人が、このカフェで同じ世界に立つ、始まりのシーン。

(と思ってます!)


このカフェにもず~っと行きたくて、年内に行きたいと思っていたのでようやく実現出来ました(*^^*)

一人では行けないので、V友さんを誘っていってきました♪

すぬさん、みい子ちゃん、水菜ちゃんと、たまプラーザ駅で待ち合わせ。

行きたいと言い出したのは私なので、慣れない幹事?ポジション(笑)

仕切るのは下手なので、めったにないポジションなんですが、たまーに、どうしても自分が飲みたい!となったときに、幹事をやったことはあります。

そういうときは、方向音痴の自覚があるので(^-^;早めに来て、お店の位置を一度一人で確認してから、みんなと待ち合わせてお店に行く~の流れにしてます。

が!

今回急行に乗ったと思ったらまさかの各停。先に場所を確認する暇はなく、、
いざ!スマホ片手に私が先頭で歩いたら‥

迷いました(T_T)

駅から徒歩4分。
地図を見る限り、ほぼ道なりに歩いていく感じなのに、その道すら間違える私。。

すぐ、すぬさんにバトンタッチ(笑)
無事に連れて行って頂きました(ノ´∀`*)
迷子にさせてお三方ごめんなさい~







映画で観た景色が目の前に~♪♪
嬉しい\(^^)/\(^^)/

私、映画で使った剛くんの席に座りたいです!とかなかなか言い出せなくて、、
すぬさんが店員さんに説明してくれて、あのテラス席に座れました☆



すぬさんありがとう!!
もう私も姐さんと呼ぼうかな(笑)あ、お姉ちゃんとか?(笑)


そしてここであの方登場☆

超久しぶりのラブちゃん(ノ´∀`*)
元気な顔が見れてよかった!

すぬさん、みい子ちゃん、水菜ちゃんたちが、映画と同じような角度を探してくださって、待つ私(笑)
ほんとうにありがとうございます!!ダメダメ幹事で(^-^;

森田席に座れて嬉しい~~♪


(森田席:私、岡田席:ラブちゃん☆)



ここに剛くんが座ってたのかぁ( 〃▽〃)
あ、森田正一か!


(左奥:みい子ちゃん、右:すぬさん、左前:水菜ちゃん、右前:ラブちゃん、撮影者:私(笑))

この位置でももちろん、パチリ!


寒い時期だからか、テラス席に来る人もいなくて、モーニングの時間から行ったから空いてました☆

なので心置きなく撮れました(*^^*)
お昼は店内満員~♪

みんなで順番に森田席に座って写真撮りました☆


(カメラを構えるすぬさん、森田席:水菜ちゃん、岡田席:ラブちゃん、その隣席:みい子ちゃん)

ご飯もおいしかったです!
何を食べたかは、またすぐお腹に消えていったので、どなたかのブログでご確認ください(笑)




ランチは予約出来ないけれど、夜は予約出来るみたいで、夜も雰囲気よさそうでした♪

このあとはラブちゃんとバイバイして、図書館戦争のロケ地、みなとみらい駅へ(^-^)

図書館戦争を全部観ていないので、どのシーンだという説明が出来ず(  ̄▽ ̄)

わかる人にはわかるのかな?
ここです!



図書館戦争観て、どこで出てくるかチェックしないと☆

ロケ地巡り楽しかったです(*´∀`)

一緒に行ってくれたすぬさん、みい子ちゃん、水菜ちゃん、ラブちゃん、ありがとうございました♪

ロケ地巡りなんて初めてでした!
楽しい(笑)