駅からバスに乗り森戸神社へ向かいました。


縁結びの神社。
参拝したけど、おみくじをひくでもなく、神社の写真をひくでもなく鳥居の写真だけ撮ってお散歩あしあと

だんだん“神様にお願いしてもね…”ってなってちゃうからダメなのよね悲しい

神社の後ろは海!

裕次郎灯台よりももうちょっと奥にある鳥居が気になる。
 

このまま海辺を散歩しようと思ったけど、天気が良かったからそのまま一色海岸まで歩いて向かった。
御用邸はやっぱり立派ガーン

御用邸近くのカフェでわかめを買って、バスで駅へ戻る前に途中下車。

ビーチマフィンでマフィンをテイクアウトしました。

いちじくとリンゴと紅茶。

ごほうび券はミサキドーナツで使うことにしました。

ドーナツとトートバッグ。

ドーナツ3つは太っ腹指差し飛び出すハート