留学前に働いていた会社の仲良しちゃんたちと再会!

久々に女子会をやったゲラゲラ

会うのは1年振り。
もぅ、話が止まらないDASH!

話をしていると大音量で音楽が流れた。
何だ!?と思っていたら
サンバダンサー登場音譜

お店にいた男性陣は大盛り上がりアップ


サンバショーが終わり、食べて話しているとまたまた大音量で音楽が流れた。


男性陣は更に盛り上がり、最終的にこんな感じになった。


電車ごっこに参加するおじさんの顔が酔っ払いこんな感じだったから
“そんな顔、会社で見たこと無いよ~”と野次を飛ばしてみましたウシシ



仲良しちゃんからお土産をもらった。



塩昆布とかスープとか助かるわほっこり


もう、めっちゃ楽しかったゲラゲラ

やっぱり友達って大切ラブラブ