きょうは息子の誕生日日本中、今冬最強の寒波に見舞われています。寒いです。25年前の早朝から眠気と闘いながら のお産だった事を思い出し、いつもより少し早起きをしました。今朝は真っ青な空で気持ちよかったけれど、だんだん雪空になってきてしまいました。