2度目の更新です。


いよいよ、待ちに待った産休が明後日となりました。

明日、最終出勤すると

明後日からお休みラブ

あーー!

待ちに待った、、、日がついにチュー

嬉しすぎます!!!!

どんな日々を送ろうか

楽しみで仕方ありませんが

やりたいことリスト

作ります爆笑




1、入院準備最終確認

2、届出の確認

3、部屋の片付け

4、ベビーグッズ作り、水通し

5、友達と遊ぶ

6、たくさん寝る

くらいですかねラブラブラブ

とりあえず、産後はねれなくなると思うので

今のうちに寝る!これに尽きる(笑)

今日雪が降り一段と寒くなりましたね〜〜

明日も寒いみたいで

寒さが苦手な私は辛いですえーん

でも、明日行けば休みチュー←しつこい

頑張るぞーーーーー!!

予定日まで残り43日。

この間もう100日だ!なーんて思っていたのに

早いですね。

成長が嬉しいです。

この間、頭が8.2センチと言われました!!

いやー!子宮口10センチで全開ということは

あと2センチ…

我が子がどれほど大きく育つのか…乞うご期待(笑)

とにかくあと少し。

マタニティライフ🤰

これから楽しむぞーーーーー!