今回は動物との触れ合いも堪能しました。


えさやり体験

サイ、イルカ、ゾウ、マーラ、シカたくさん(正式名称不明)


サイとイルカは2歳児にはまだうまくできないので失敗でしたが、ゾウには楽しそうにえさやりができました。怖くなかったみたいですニコニコ

マーラって初めて認識しましたが、おとなしくて噛まないみたいなので娘はかなり気に入ってました。放し飼いにされていて可愛かったですドキドキ


ふれあい体験

うさぎ、モルモット、犬


うさぎはやっぱりかわいいですねうさぎ頑張って2日連続で整理券ゲットしました。



イルカショーとアニマルアクションも見ました。

イルカショーは相変わらず他の追随を許さないクオリティの高さでしたが、「イルカは花火怖くないのかな?」「これ安全?」とか色々気になってしまいました。大人になったな。。


アニマルアクションはゆるくて楽しいショーで、こちらの方が純粋に楽しめたな。娘は両方途中で飽きていましたが汗