今日は娘と一緒にお菓子作りをしましたチョコ

パパに早めのバレンタインのつもりで色々レシピを検索し、娘も食べられそう&簡単なチーズケーキをびっくりマーク


ボウルに材料を一緒に入れ、混ぜ混ぜするのも手伝ってくれました。


生焼けになってないか不安で焼き時間追加したりしているうちに上がこんがりしましたが、おいしかったです飛び出すハート

上でチョコペンで「パパ」と書きましたが、ケーキの色と同化しちゃった昇天


夫はもちろん大喜び。娘も「パパどうぞ」と渡せたのはよかったのですが、速攻「ケーキ食べたい!」と催促されました爆笑




参考にしたのはこの有名レシピです。私は砂糖を70グラムにしレモン汁をプラスしました指差し