保育園からの帰り道にガソリンスタンドがあり、ひょんなことから洗車を見るのが好きになった娘。「車じゃーじゃー見るの」と、最近は毎日通い詰めてました驚き


店員さんたちはとても優しくて、娘に手を振ってくれたり「今日は洗車終わっちゃいました」と教えてくれたりしてました。正直これだけでも神対応なのに(客でもないのに毎日来て邪魔ですもんね汗)、先日はサプライズがありました目


いつもすごく優しいお兄さんが駆け寄ってきて「いつも寄ってくれてありがとうございます!よかったらどうぞ。」と、娘にディズニーのカレンダーをくれました叫び叫び叫び



娘は「ありがとう!」「おにいさん、ミッキー見て〜」と大喜びでした。ついでに私も笑


今日ももちろん寄ったら、みなさん常連に接するような笑顔で挨拶してくれました泣くうさぎこれが当たり前だと思ってはいけませんが、優しくしてもらえるのは本当にありがたいです。


妊娠してからというものの親切にしてもらえる機会が本当に増えたので、私もなるべく周りを見て親切のお返しをするよう心がけるようになりましたにっこり