連日チヤホヤされ女王様状態の娘爆笑


暑すぎるのでいろんな場所に遊びに行くことはできませんでしたが、連日自宅でプールをしてご機嫌でした。


海にも連れて行きました。怖がるかと思いきや、慣れてくると余裕で座り込み、「うーみーひろいなーおおきいなー」と歌いながらご機嫌でした。帰るのを嫌がって本当に大変だった‥。


牧場では、自分から子牛を触るといい、本当に触ってました。私は牛が苦手だから近づけなかった。信じられない。。。


親戚たちの名前もたくさん覚え、帰省あるあるの「○ちゃんは本当に賢い」を連呼されてヘラヘラしてました。


そんな女王様生活も明日で終わり。日常へ戻るのは寂しいけどやはり楽しみですニコニコ