鼻水が出ていた娘のことが心配で、金曜は早めにお迎えにいきました。いざ迎えに行くと娘は元気で遊んでおりホッ‥ニコニコ


折角なので、娘とカフェデートしました飛び出すハート


私はカフェ・アメリカーノコーヒー娘はキッズ用りんごジュースジュース


迷惑にならないように外のテラスでお茶しましたが、曇りで風がある日だったので結構気持ちよかったですにっこり


こんな時間を持てるほど大きくなったんですね。。「ママとお写真撮ろう!」と言うとかわいくポーズも決めてくれました。




最近は三つ編みや編みこみにチャレンジしてます。4,5月ごろに「髪をすぐほどいてしまう時期」が続きましたが、暑くなった今、全くそんなことなくなってよかったーあせる